八代の結婚式場ならエルセルモYATSUSHIRO【公式】

tel:0965-43-3390

  • お好きな日時で来館予約
  • 1件目来館特典ありフェアへ行こう!
  • 駅・高速まで5分!

ブログ

  • BLOG
2017年06月27日(Tue)
雨の日の結婚式( *´艸`)♡♥

皆さんこんにちは☆彡

 

この梅雨の時期一番皆さんが気にされている

“雨の日の結婚式”について

お知らせしていこうと思います(´∀`*)♪

 

誰しもが気にする結婚式当日のお天気

ゲストの来やすさやテンションを考えてみたら

やっぱり晴れている方がいいと思われる方

沢山いらっしゃると思います( ˘ω˘ )

 

でも・・・・・

実は・・・・・・

 

雨の日の結婚式は縁起が良い

とも言われていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ヨーロッパの言い伝えで

“Mariage pluviex mariage heureux ”

“雨の日の結婚式は幸福をもたらす”

という言葉があります。

 

新郎新婦が流す一生分の涙を神様が流してくれる

と言うロマンチックな言い伝えです♡!

 

皆さん知ってましたか(*´▽`*)?

 

出来れば結婚式当日は晴れて欲しい!!!

と大半の方が思うでしょうが

雨であってもポジティブな思いで

結婚式当日を迎えられそうですね(≧▽≦)♪

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さてここエルセルモ八代では

ブライダルフェアも毎日開催しております♪

 

 https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/

 

また休日お休みが取れない方でも

平日の夕方からの相談会も

実施しておりますので気軽にご連絡下さいませヽ(´▽`)/

皆様にお会いできる事を楽しみみしております♪

 

    八代の結婚式場のページ

    8つの魔法