八代の結婚式場ならエルセルモYATSUSHIRO【公式】

tel:0965-43-3390

  • お好きな日時で来館予約
  • 1件目来館特典ありフェアへ行こう!
  • 駅・高速まで5分!

ブログ

  • BLOG
2017年02月17日(Fri)
誓いのKISS♡

皆さんこんにちは☆

本日は結婚式に欠かせない演出でもある

 

誓いのKISS

 

についてお伝えしてまいります( ´艸`)♡

 

00105

 

『誓いの言葉を封印して、確かなものにする事』

『お互いの責任を確認し、それを守る事を誓う事』

 

・手の上:尊敬のキス

・額の上:友情のキス

・頬の上:厚意のキス

・唇の上:愛情のキス

・瞼の上:憧憬のキス

・掌の上:懇願にキス

 

本番まではとても緊張していて、気持ちが

「恥ずかしい…。みんなの前では出来ない…」

という方が先に出てしまうかと思います。

ただこれ以上に素敵な演出は

ご家族・ご友人・ゲストの方々が

一番に心を奪われる演出の一つと思っております

ドキドキしながらこの瞬間

素敵なものにして欲しいです!!

 

さて、ブライダルフェアも毎日開催しております

↓ご都合のいい日・時間にご予約くださいヽ(´▽`)/↓

https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/fair/

お待ちしております♪

  • フェア
2017年02月05日(Sun)
Bale Down…♡

皆さんこんばんは☆☆

本日は結婚式での演出でもある

ベールダウン

についてお伝えしてまいります( ´艸`)♡

 

ベールダウン2

 

邪悪なものから花嫁を守ると言われるウェディングベール

そのベールを結婚式の始まる前にお母様がおろして式へと送り出す

それまで愛情いっぱいに子育てされてきたお母様の最後の役目

という意味もあります\(//∇//)\

その短い時間に

 

『幸せになってね』 『おめでとう』 

 

という願いが込められてるように思います♪

この時は新婦様よりお母様の方がウルウルされている時かもしれませんね!

とっても感動的なシーンですよね♡

 

次回は『誓いのKISS』についてお伝えしてまいります( ´艸`)☆

 

 

さて、ブライダルフェアも毎日開催しております

↓ご都合のいい日・時間にご予約ください☆↓

 https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/fair/

お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

    八代の結婚式場のページ

    8つの魔法