八代の結婚式場ならエルセルモYATSUSHIRO【公式】

tel:0965-43-3390

  • お好きな日時で来館予約
  • 1件目来館特典ありフェアへ行こう!
  • 駅・高速まで5分!

ブログ

  • BLOG
  • おすすめ
  • お知らせ
  • フェア
  • 新着
2018年04月12日(Thu)
♡プリンセスフェアの詳細を大公開♡

 

皆様こんにちは!!

 

今回は4月8日()に開催致しました

プリンセスフェアの詳細を大公開致します(*´ω`)♡

 

 

日曜日ということもあり

皆様お忙しい中沢山の方々にお越し頂き

ありがとうございました!!

 

 

 

早速ではございますが本題へ☆

 

今回はシンデレラをテーマに、

テーブルコーディネートを

行いました(*´▽`*)!

 

7V6A9513-1

 

 

お料理にも目を向けてみますと…

 

7V6A9511-1

 

ティアラをイメージした前菜となっております!

今流行の写真映えも狙えますね(^^♪

 

 

新郎新婦様のお席(高砂)は

ブルーをメインとしたお花が!!

7V6A9496-1

 

右側のキャンドルはなんと…

 

 

7V6A9502-1

 

シンデレラ城をイメージしております♡

 

 

 

プリンセスの世界観は

特に女性の方は憧れを持っていらっしゃる方が

多いのではないでしょうか(*´▽`*)?

 

 

ご結婚式を機会に

実際のプリンセスの空間を創り上げてみては

いかがでしょうか( *´艸`)☆

 

 

 

 

また、エルセルモ八代では

平日も様々なフェアを行っております!

予約制となっておりますので

ホームページの予約フォーム 又は お電話 にて

随時承っております。

 

https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/fair/

 

皆様にお会いできます事を

楽しみにお待ちしております!!

 

    八代の結婚式場のページ

    8つの魔法