八代の結婚式場ならエルセルモYATSUSHIRO【公式】

tel:0965-43-3390

  • お好きな日時で来館予約
  • 1件目来館特典ありフェアへ行こう!
  • 駅・高速まで5分!

ブログ

2016年10月15日(Sat)
大好きなお子様と

皆さまこんにちは(^◇^)

本日八代では『全国花火師競技大会』が開催されます!!

少し肌寒いですのでお越しになる方は寒さ対策をお勧めいたします!!

さて、本日はパパママウエディングのご紹介です!!

00262

大好きな家族で!
子供のお披露目も一緒に!
これまで支えていただいた皆様への感謝を込めて!!

12063679_1000329310049861_7742239955120280669_n

私たちエルセルモ八代はすべてのカップルに結婚式の素晴らしさをお伝えするために様々なご希望にお応えいたします!!

249A59262

ブライダルフェアはお子様もご一緒にご参加可能です!

ご予約は

https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/fair/

『パパママ必見』Withチャイルドプラン

https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/plan/detail.html?id=1350

 

2016年10月14日(Fri)
☆キャンドルナイトウエディング☆

皆さまこんばんは☆

本日は【ナイトウエディング】のご紹介ですほ☆

0692

ガーデンに並べられたキャンドルがとても幻想的で、とてもきれい!

そこに登場する新郎新婦はまさに非日常の世界から来たかのようです。

0752

 

季節も少しずつ夏から秋、そして冬を迎えようとしております。

そんな季節にぴったりの【ウエディング】スタイルではないでしょうか?

そんなロマンチックな結婚式をイメージされてみてはいかがでしょうか?

今週のおすすめフェア

10月16日日曜日 BIGフェア

ご予約はこちら

https://www.lcelmo-yatsushiro.jp/sp/fair/detail.html?id=1267&YEAR=2016&MONTH=10&DAY=16

 

2016年10月11日(Tue)
DIYグッズ

最近「DIY」が流行っていますよね~!!

結婚式でもDIYを取り入れたグッズが沢山ありますが・・・

先日ご新郎様の妹様が突然お越しになり、

こんな可愛いグッズを手作りされて持ってこられました☆IMG_0086

こちらはウェルカムスペースに飾らせていただきました!!

 

新婦様がリトルマーメイドがお好きで、「海」のイメージで2日くらいで作ってこられました!

しかも・・・ほとんど「ダイソー」でゲットされたとのことで、びっくりしました!!

IMG_0084

 

みなさんも、可愛いグッズを「DIY」してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

2016年10月09日(Sun)
☆おいしい演出☆

  皆さまこんにちは(^^)/

3連休いかがお過ごしですか?

今日は昨日の大雨もあがっていい天気に☆

さて本日は結婚式の『おいしい演出』のご紹介です!!

結婚式といえばなんといってもおいしいコース料理が食べれるのも魅力の一つですよね!!

なかでもメインディッシュは特に楽しみですよね!!

今日ご紹介するのは『フランベ演出』

IMG_97102

会場内でお肉を焼きます!

そこへ香り付けのブランデーを!!すると・・・

IMG_97112

たちまち会場内にはいい香りが広がります☆

きれいに盛り付けを行い、ゲストの皆様へ

019A318522

『おいしい演出』ゲストをおもてなし☆

ぜひ試してみてくださいね(^^)

 

  • 先輩カップル紹介
2016年10月07日(Fri)
先輩カップルご紹介(1)

今回より、エルセルモ八代で結婚式を挙げてくださった、いわゆる「先輩カップルさん」の結婚式の感想をお聞きしたので、ご紹介をさせていただきます(*゚▽゚*)

 

 

2016年9月18日式の慎吾さん♡裕美さん

IMG_7646

 

 

 

 

台風が心配されていましたが、お二人の願いが届いたのか、チャペルのガーデンセレモニーの際には雨も上がり、新郎様が新婦様にサプライズでご準備されていた「バルーン」も無事に大空へ飛ばすことができました!!

 

IMG_7647

 

 

 

それでは・・・

早速先輩カップルからのコメントをご紹介します!

①結婚式を挙げて良かった点は?

「日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを伝えられる場になり、学生時代の懐かしい友人たちと再開し昔のことを思い出す時間ができて幸せでした」

②なにか失敗談はありますか?

「ウェルカムスペースをもっと華やかにしたらよかった!あとはゲストへのサプライズを盛り込めば良かった!」

③結婚式の感想をお願いします!

慎吾さん「あっという間で覚えていない・・・笑」

裕美さん「すごく幸せな時間で、本当に結婚式を挙げて良かった。結婚式をもう一回挙げたいと思えました♡」

④後輩カップルへ一言!

「準備に余裕を持ってお互いに協力し合い、やりたいことをとことんやって、後悔のない結婚式をあげてください!!」

 

IMG_7649

(4姉妹の裕美さんとお母様で♡)

 

 

 

最後に・・・

なんとこのお二人、二次会もエルセルモで行っていただきましたo(^▽^)o

幹事さんが何度もお打ち合わせに来られ、楽しい時間になったんじゃないでしょうか??

IMG_7650

(二次会での集合写真)

 

 

これからも仲良しカップルでいてくださいね~☆

 

  • BLOG
2016年10月04日(Tue)
ハロウィンイベント開催中~

みなさんこんにちはo(^▽^)o

 

10月1日~ハロウィンまで、フロントにて「トリックオアトリート」と行っていただいた方には・・・

 

 

お菓子をプレゼントいたします(*’v’)ノ☆†★HAPPY HALLOWEEN★†☆ヽ(‘v’*)

 

IMG_7614

是非、勇気を出してフロントスタッフへお声掛けください★

 

 

 

 

 

「トリックオアトリート」=「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」

 

2016年10月02日(Sun)
面白撮影グッズご紹介~

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は、先月から新しく設置しました撮影グッズをご紹介いたします(*゚▽゚*)

 

 

 

それは・・・

 

 

こちらです☆

 

IMG_7601

インスタグラム風

IMG_7600

フェイスブック風

 

こちらの活用法は・・・

 

 

前撮りの撮影用に使ったり~

 

結婚式に出席した記念にご友人とパシャリ~

 

後で新郎新婦様に送ってもいいかもしれないですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

お立ち寄りの際には記念撮影にいらしてくださいねo(^▽^)o

  • BLOG
2016年10月01日(Sat)
☆★引き続きHalloweenネタです★☆

みなさまこんにちはヽ(´▽`)/

先日のブログでもご紹介させていただきましたが、また新しいハロウィングッズが皆様をお出迎えいたします(´・ω・`)

 

↓今回ご紹介するのは、こちら↓

IMG_7597

 

ゲストをお出迎えするこのハロウィンといえば!な「ジャックオーランタン」ですが・・・

 

IMG_7598

 

お!??

 

 

IMG_7599  

 

中からカワイイオバケちゃんが出てくるのです☆

 

 

 

エルセルモ八代にお越しの際には、是非このカワイイ

「ジャックオーランタン&オバケちゃん」と

記念撮影をされてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

八代の結婚式場のページ

8つの魔法